2012年2月4日

気になっているタイトル(2012/02)

SugarPot『ツクモノツキ』


これは一体いつの時代からワープしてきたんだって感じで良いと思います。
話も何だか水月なのか水夏なのか、割と手堅く面白そうな予感がします。
白瓜の漬物的な、最近こういうの見なかったなあ、という風味を楽しみましょう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Ocelot『葬送鬼レギナルド』


うおー双子。うおー。あとはよく分かんないです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lilian『ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream』



このシリーズ、何だか似たようなタイトルが沢山あって、
どれから始めたら全然分からないけれど、CV水霧けいとのキャラがすごく可愛いので
いつか取っ掛かりたいなと思っています。ていうか本当にどれから始めたらいいの?

0 件のコメント: