2012年6月23日

気になっているタイトル(2012/06)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

地雷ソフト『追奏のオーグメント』



何をする話なのかよく分からないですが、おそらく
「タイムスリップすることで、いやらし色の高校生活を何度も繰り返します、
ただし条件はナイフを自分の首に差し込むこと」という事でしょう。

うーん、多くのタイムリープ物の話が「一度の幸せのために長い苦しみ」という形なのを考えると、
これは「一度の苦しみで長い楽しみ」で結構ウマい話じゃないでしょうか?
きっとウマい話ですよ。さぁボクと契約しようね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Quinrose『24時の鐘とシンデレラ』



わあ根性ありそうな主人公で素晴らしい。
是非ともすごいキックを見せて欲しいですね。

ちょっと主人公っぽくないデザインだなあと思っていたら、
メーカーの過去作では”主人公の姉”ポジションだったようです。
サブキャラで人気が出たパターンなのでしょうか。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コットンソフト『終わる世界とバースデイ』


PVが公開されていないのでバナーだけです。

まだ情報が出きっていないのもあり、
「9月29日に世界が終わる」という噂が流れていること以外はいまいち設定が繋がりませんが、
終末系を前面に押し出してるゲームは久しぶりでちょっと楽しみです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Axl-soft『Dolphin Divers』



夏だ!海だ!リゾートだ!Yeah!
全体に爽やかな統一感があっていい雰囲気です。
特にロゴが気持ちの良い形をしていて素晴らしい。

この夏一本だけやるならこれが良いかもしれない!

0 件のコメント: