2012年2月26日

気になっているタイトル(2)(2012/02)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

すたじお ちゃお『水の都の洋菓子店(パティスリー)』



制服のデザインが大変よろしいと思います。
お店物はぶっ飛んだ話になりにくいので、相対的にBGMや背景、
デザインといった雰囲気要素が重要だと個人的に考えていますが、
見た感じどちらも平均ちょい上なのでそれなりに手堅いかと思います。
何か長々書きましたが、デザインが好みだっただけです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

delta『ヴァンパイアクルセイダーズ』



ここは毎度微妙にけったいな歌をつけるのでチェックしています。
いつもの変身ヒロインですね、と思いきや主人公が女性に変身するぽいので、
それをどう活かすかが…もっと単純に言うと、レズ要素あるの?…がポイントだと思います。
この歌を何周も回してたらクセになって来ました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lose『ものべの』



ロリコンの友人がおすすめしてきました。
ロリコンの友人がおすすめしてきました。
彼のブレなさは尊敬に値します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Aries『俺の彼女のウラオモテ』



声目当てです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

エウシュリー『創刻のアテリアル』



学園モノが途中から異世界と混じり合って…というTRPG的な話。
いやーやっぱりこう言うのは楽しいですね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Rose Liese『Strawberry Feels』



なんだこの目潰しサイトは!
主人公の説明に「何でも人並み以上にこなすが自身を平凡だと思っている」
とか出てくるあたりに何かを感じますが、
とにかく、このOPムービーは見てて気持ちが良いと思います。


0 件のコメント: